--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-23

ブログ流しが止まったのか?

なんでか、ブログ流しが止まっているみたい。 どうしたんだろう? いつまた復活するのやら?

2013-01-06

あけまして、おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。  ただ今PC不調につき、ハンゲに顔だせません。あしからず。

2012-09-16

RenApplet2007.jarファイルが無い!

下位ディレクトリ内のファイルもまとめて、grep検索 置換のできるエディターを使えば
シパーフさんとこのHTMLファイルの修正も簡単にできるかなと、DS DownLoaderで
一括ダウンロードして試してみたら、えらいことに気が付いた。
RenApplet2007.jarというのが使われていた。 
 ありゃりゃ、こんなの、保存してないし、公開もされてなかったよ。
アーカイバに残っていた記録
 こちらで公開されていたものだけをダウンロードしたし、今でもjarファイルは、ここからダウンロードできる。(他に碁石の画像データも別に必要:これは、ここのmenuにあるローカルにJarファイルを置いた例の図からどうぞ)

2009年2月3日に、私が投稿した小さい碁盤の表示例ではRenApplet2006.jarというのが使われていた。
まだ、試作レベルで私的に置いたというだけだったのか。 今にして思えば、これらも採っておくんだった。残念。
 Dimskyさん どなたか、連絡取れないものでしょうか?もう残ってないのかな?


ひとまず、シパーフさんとこのは、全部RenAppletLight2の方に置き換えたのを作ってみた。(非公開)

2012-07-04

RenAppletは永久に不滅です \(^o^)/

Dimskys HOMEのサイトが閉鎖してしまったようだ !!一大事!! 

こんなこともあろうかと。。。 タグメーカー第3号の出番だ! 


表示のテスト:
うーん? うまく表示されない? これは改行を自動で<BR />のタグに変換していたせいと判明。
ブログのエディターの設定で、自動改行を行わない設定にして解決した 
どうにか、これで、なんとかなりそう。\(^o^)
もとのタグにあった、CODEBASEの記述部分 (MACの文字列が含まれていたURLの部分)を下記のように
こちらに変更すれば、過去の内容も復活します。  CODEBASE="http://renjyu.web.fc2.com/renapplet"

2012-05-12

棋譜掲示板ソフト 希望者いらっしゃいますか?

さてさて、棋譜掲示板の perlソースを御希望の方はいらっしゃいますか?

 perlのCGIが設置できるサーバーにて、御自身で、設置可能な方はいらっしゃいますか?

  誰か、いらっしゃいましたら、9月までには、配布できるようにいたします。



  
 ・・・応答がないと寂しいなぁ。

Copyright (C) 連珠のブログ. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。