FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-16

RenApplet2007.jarファイルが無い!

下位ディレクトリ内のファイルもまとめて、grep検索 置換のできるエディターを使えば
シパーフさんとこのHTMLファイルの修正も簡単にできるかなと、DS DownLoaderで
一括ダウンロードして試してみたら、えらいことに気が付いた。
RenApplet2007.jarというのが使われていた。 
 ありゃりゃ、こんなの、保存してないし、公開もされてなかったよ。
アーカイバに残っていた記録
 こちらで公開されていたものだけをダウンロードしたし、今でもjarファイルは、ここからダウンロードできる。(他に碁石の画像データも別に必要:これは、ここのmenuにあるローカルにJarファイルを置いた例の図からどうぞ)

2009年2月3日に、私が投稿した小さい碁盤の表示例ではRenApplet2006.jarというのが使われていた。
まだ、試作レベルで私的に置いたというだけだったのか。 今にして思えば、これらも採っておくんだった。残念。
 Dimskyさん どなたか、連絡取れないものでしょうか?もう残ってないのかな?


ひとまず、シパーフさんとこのは、全部RenAppletLight2の方に置き換えたのを作ってみた。(非公開)

スポンサーサイト
Copyright (C) 連珠のブログ. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。