FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-06

いろは五目と相互リンク

いつのまにやらいろは五目にもリンクが載ってたのにはびっくり。

できることなら Dimsky's Home の方に近いといいんだが。
 
 ここでは、アプレットは 全部 Dimsky's HOMEにあるものを  OBJECTタグで引用して使っています。ですから、”アプレットを提供しています”というのは、正確には、Dimskyさんとこのアプレットを使う為のhtmlのタグを生成するタグメーカーを提供しています。 ということです。  

ここで提供しているのは、Dimsky's HOME から無くなった タグメーカーの代替品です。 御自由に御利用ください。
また 連珠棋譜掲示板の 【5.各ソースの配置】 のところで
<body> ~ </body> の内容について、このタグメーカーの機能を追加するソース改造方法を提示しています。 htmlのソースリストです。 自己責任で御使用下さい。なお、御問い合わせについてはDimsky さんの所でなく、こちらにお願いします。


スポンサーサイト
Copyright (C) 連珠のブログ. All rights reserved. Template by Underground
まとめ
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。